立川いったい音楽まつり | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba


今日は1日立川いったい音楽まつりでした(^ν^)

*昭和記念公園
*立川サンサンロード第3
*立川高島屋裏テラスステージ
*アレアレアラーメンスクエア

と4回ライブさせて頂きました(^^)


アレアレア以外は全部屋外ステージであつかったよ~太陽

それでも沢山の人が来てくれて(>_<)♡


最後のアレアレアステージでは今までのアレアレアで1番おひとが多かったみたいです( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )


来てくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました(;ω;)

{FF168E87-3AF3-4749-9396-1D2A6D77D319}

最初で最後の9人アレアガールズ!!


結菜ちゃんと同じ黒の人の紫パニエだったんだよ(^^)

一緒のステージに立てて何回も目合わせて爆笑したりね、楽しかった、、☺️


{691B79F1-6101-4633-BDD6-78514798FEF8}


そして明日もアレアレアです!!

立川で待ってますラーメ