大阪遠征!! | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

東西対決終了しましたーー!!!!

沢山の応援本当に本当にありがとうございました!!


びっくりするぐらい楽しかったよヽ(;▽;)ノ!!


会場はお客さん満パンでWESTの熱狂すごくて伝わってきて、なんかもうとにかくすごかった!笑

言葉に表せない感じなんだけどヽ(;▽;)ノ


大阪や地方の方に会えた事も嬉しいし、
東京から大阪まで来てくれた方がいっぱいいた事がほんと嬉しかった(;ω;)


運動会は負けちゃったけど
WESTとの交流が深まったし最高に楽しかった\(^o^)/



また対決する機会があったら次こそ負けないぞ!!
{9008EA79-F5F6-4984-89C6-C9C64A10AE92}




大阪らしいもはたべれなかったけどお腹いっぱい♪

{A8BEB9CA-9118-47FC-8CF1-6936AE40A932}


大阪遠征、本当にありがとうございました!!!


ばりばり