ももちゃん卒業式。 | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

ももちゃん卒業式(´-`).。oO(♡


沢山の笑顔と熱気が溢れた最強の卒業式でした(´-`).。oO(🍑🍑


あんなに沢山の人に愛されてるなんて、凄いよね。




MCで話したんだけど、私がアリスに入ってから初めてちゃんとお話しした先輩がももちゃんだったの!

趣味の事とか好きな事とか活動の事とか、色々お話したんです。


人見知りな私はその時ももちゃんと話せてすごく安心しました。


チェキ係りで撮った時も、いつも絶対に笑顔で「ありがとう」って言ってくれるんだよ(^^)


そういうのって本当に素敵だよね(^^)。



これからも笑顔いっぱいのももちゃんでいて欲しいです^^

{1FEB34A5-465D-4B0B-B224-30C4C75CA3D3}



ももちゃん卒業、おめでとうございます( ´͈ ω `͈ )◞🍑