元気種☆ | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

こんばんは🌝ちゃすちゃす✌︎



今日はダンスレッスンから始まり、アリここはAJ5人とOZさんでカラオケ対決🎤

「元気種☆」
何回も何回も聴いてて大好きな曲だから歌えて嬉しかった(´-`).。oO(♡

歌割りとかもみんなで決めてラップも落ちサビもやったんだけどね、楽しすぎた!!

負けちゃったけど罰ゲームの瞬発モノマネもおいしいから良しという事で🙆笑


観覧頂いた皆さん本当にありがとうございました(つД`)ノ💖
チェキも撮れてお話しできて楽しかったあ^^


視聴組さん達もありがとうございました😊

{F6F59258-4CE4-497F-8D63-096FCC7C760A:01}

今日のお洋服




来週のアリここはスラガへのオーディション!!
放送中にダンスパフォーマンス披露します!

麗華さんにもびちきさんにも、今のAJすごくいいって言ってもらえて嬉しいんだ。( ´ ー ` )

本当は5人みんなで上がりたいけど、そんな簡単にはいかないからね、それぞれが頑張ってちゃんと評価してもらいたいなって思います😊

知り合った期間長くないのに大好きなメンバーだよ( ´ ー ` )
{79914470-9EFA-4312-954E-536CDF323C5A:01}

あと1週間、出来る事最大限頑張ります^^!!


オーディションは当日の動員も関係あるので、皆さんの力がとっっても重要なのです。

応援しにきてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。😌
{B5AB7277-2F04-4D85-AEA8-F9D429877D84:01}



ばりさん