トレーニングルームでの出来事


ストレッチから始めようと、靴を脱いでマットを見ると「ギャー」ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

む、虫だ!
足が沢山あるやつ!
動きが速い!



で、
タオル持って仕留めようと虫の動きを見ていたら…

女性ガーンギャー!なになになんですか?」

女性ガーン「虫?」

女性ガーンギャー











私より怖がる方がおろおろしながら様子を見守っています不安


私はタオルで叩いてその物体を捨てようとゴミ箱を探していたら…


こっちに近寄らないでって感じがスゴくて💧でも貴女の後ろにゴミ箱が💧…


怖いのわかるし、きっと私も同じ反応だと思うから(-_-;)
(だいだいギャーギャー言う側なので)


女性ガーン「よく平気ですね?私は蚊も叩けなくてダメなんです」


女性ガーン「スゴいです!」


…そんなに誉めないで( ω-、)


私も苦手。


でもこれ片付けないとストレッチができないんですよ(-_-;)


私より怖がるもんだから変なところで出てしまった自分がやるしかない感💧






私より虫が怖い人がいてなんだか自分だけじゃないんだとへんな安堵感…








自宅で手軽にできるので長年愛用中


 

 




 

 



 

 



イベントバナー