夜は鈴虫の音でネコちゃんが「なになに?」って様子で音の出所にキョロキョロしています。


すっかり気配は秋。

暑い夏もそろそろ終わるのかな?



最近のお友達はブーです。












昨日の出来事で


長女孫の預かりを午後イチで頼まれていて、承諾していたのだけど、直前に相手の都合でキャンセル。更に時間変更があり、それも直前でキャンセル…



わたし、今までこんな事が同じ日おこるってないです💧

ドタキャンって余程の事情じゃない限りやりませんけど。病気とか、事故とか、急用とかね。



不思議な日でした。

そんな日は笑、韓ドラに没頭しておりました泣き笑い





「恋慕」まだ見終わりません。

結末が悲しいのか、ハッピーで終わるのか、気になりますが、終わるのもイヤですよね

( ;∀;)











会社決算期で週末からバタバタです。

目がチカチカするし、スマホを遠ざけていました。








重たい物は運んでもらいましょう



 

 



 

 



 

 




イベントバナー