昨日の事を書いています



朝ごはんを孫と食べて、ウォーキングに付き合ってもらいました。








手を繋いで歩く、歩く


ただ歩くだけだけど、たまにはこうして孫と歩くのも新鮮です。


土曜日の大雨で、辺りは涼しさがあり、午前中はウォーキングするには丁度良い。

孫はサンダルだったのでウォーキングというよりは、ゆるゆる歩いたお散歩ニコニコ
疲れなかったし、さっぱりです。





途中で暑くなりショッピングモールに涼みに行くも


爆笑「ばーば、アイスクリーム食べたい!」



ニコニコ「いいねぇ👌」



ガツンとみかんを、選んだ孫気づきラブラブ


私はアイスコーヒーを。

丸いテーブルに腰掛け、アイスを頬張る孫。


爆笑「あ~冷たくて美味しい」



平和ですニコニコ










 

 



 

 



 

 


災害用に水の備蓄

 

 



 

 




イベントバナー