また、聞かれました。


真顔『マツコって女だっけ?』



以前も聞かれた質問でしたが、これね夫婦であれ?そうだったかな?って確認しあうことがよくあるんです。アルコールが入るとその時の会話はわすれていますね。



たぶんですが、夫の中で最初からマツコは女性認識だったのかもしれません。



不安『女だよ』



真顔『え?女なの?男かと思った』



不安『うそうそ、男だよ』



真顔『やっぱりな』






からかわれているのかな💧









夫の骨折部分に付けるサポーターですが、病院からもらったものがダバダバになってしまいはめていてもユルくてサポーターの意味が無くなってしまったんですね。



たまたま買い物で靴下コーナーを見ていたら良いものをみつけました✨





本来サポーターではないですが、レッグウォーマーやアームウォーマーに使うものです。

締め付けも強くなくて、ピッタリ腕に合いました!厚さもあり保護機能感もあって


真顔『最高にいい!他の色もあったらまた頼む!』




黒とグレーを追加しました。






アームウォーマーだと腕の太い夫にはきついので、レッグウォーマーなら入ります。




この装具がなかなか重くていつまで装着しているのかはわかりませんが、夜は外して干しています💧




 




冷房で足が冷えないように夏の

レッグウォーマーコットン生地

↓↓↓

 




 【ポイントUP開催中☆ 29日 23:59迄】トップス ブラウス ひんやり フリル袖Tシャツブラウス(S~5L) ↓↓↓

 


誕生日プレゼント、記念品、親御さんに

↓↓↓

 

 



イベントバナー


5と0の日はエントリーしてからお買い物

イベントバナー




韓ドラこれ見ています。




イケメン財閥の孫が川崎麻世&速水もこみちさん÷2みえちゃいます泣き笑い

ミニョンさんは、余命を宣言された病人を演じるために体重を37キロまで減量しており、その姿に注目を集めています。



このドラマに少しだけ触れますが、主人公の親友ですが、心配するふりをして主人公の旦那とフリンをします。主人公が余命宣告されており、夫は早い段階で生命保険をかけ死後は保険金でフリン相手と暮らす段取りみたいな会話を聞いてしまった主人公。


主人公が幸せになることが許せなく、助けるふりをしているのはなぜなの?と思うんです。心配なふりをして心で冷笑するような、自分に同情がいくように見せて実は全部仕組んでいて、なにやら歪んだ愛憎劇があるのですよね。



韓ドラってこう言うドロドロしたドラマが本当にうまいです。


アマゾンプライムで見れます!






 

 



 

 



イベントバナー