土日祝日はお義母さんの晩ごはんを作っています。


7/20(土)



野菜味噌汁、胡麻豆腐、枝豆、ローストビーフ、キムチ、梅干し、お粥




7/21(日)



蕎麦、天ぷら(牡蠣、さつま芋、茄子)、わらびのおかか和え








長女と孫がと土曜日泊まりに来たので、日曜日の朝はモーニングに行こうと言う話になり、数年振りにガストのモーニングでした。



次男の野球部の送迎で朝早く開いているお店がガストだけだったので、週末に夫とよく利用したのです。


朝はモーニングにドリンクやスープが飲み放題なのもありがたいですね。



夫は早起きなので、既に朝食は食べ終わっていたけどピザ🍕なら少し食べられるからと一緒に出掛けました💧




4人で話をしながら食べる朝食は久しぶりでしたピザコーヒーパンナイフとフォークコップクッキージュース










夏休み始まりましたね~










2キロでこのお値段!

夏休みのごはんにお助けですひらめき

カルシウムに!

 

 


 金物の町、燕三条産

お料理動画でよくみるトング

 


半額!生パスタ

 

 



5,000円📴クーポン

ガストのチーズインハンバーグ

ランチで食べましたが、チーズがたっぷり

 

 



3,000円📴クーポン

ガストのチーズインハンバーグ

 

 


バナーを踏んでからエントリー完了です!

↓↓↓

イベントバナー




カテゴリー別、金額別で選べて便利です!

↓↓↓

イベントバナー