夫の仕事が制限されており、テレビをゆっくり見る時間が増え、(夫は骨折中)


何をみているのかしら?と、思えば『仁』でした。


このドラマは大沢たかお&綾瀬はるかさんの主演ドラマで過去にタイムスリップしてしまうドラマなのですが、タイムスリップ系のドラマを見る人ではないので、まさか『仁』にハマるとは思いませんでした。




真顔『おい!仁は最高すぎるぞ!お母さんもみたほうがいいよ』



ニコニコ『うん、(仁は何度も見たから)』


何度も見ているけど改めて夫が見ている横で画面をみていると時間が経ってもやっぱり最高なドラマでまた夢中になります。



真顔『最高に面白い』



完結編まであるので、当分楽しめそうです。









 メイクの時の汗に!クーポンで990円

 


足の小指をぶつける頻度が高いので(-_-;)

 

 


蚊に刺されにくいパンツ

サイズは

90 100 110 120 130 140 150 160

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー