土日祝日はお義母さんの晩ごはんを作っています。


6/22(土)



うな丼、ほうれん草みそ汁、茶碗蒸し、杏仁豆腐、茄子漬物


6/23(日)




カレー、杏仁豆腐、カボチャ煮、キャベツのみそ汁








昨日の事を書いています…


カレーが大好きな夫は


真顔『カレーならスプーンでいけるぞ』

(片手が骨折中で、スプーンフォーク使用)



ニコニコ『明日もカレーだよ』



カレーは2日目が美味しいので明日もカレーですニコニコ



何と言うか、カレーって、

すいすい入っちゃうから食べやすいです。



 毎回こちらのスパイスカレーが美味しいです。市販のルーにプラスしてもいいし、このスパイスだけ作ると本格的で美味しいです。

 



氷のうですが、これ一個もっているとやっぱり便利だと思いました!ちょこっと冷やしたい時にコンパクトだし、お出かけにも持っていけばコンビニで氷買って冷やせます。スポーツ用が丈夫ですね。

術後で夫の腕が腫れているのでアイシングで使っています。



 

 




 

 




イベントバナー



イベントバナー