願掛けでコーヒー絶ちをしていたのですが、

先週日曜日から昨日まで、そしたら頭痛がひどくて、バファリンを飲んでいるけど、なかなか治まる気配がなくて、調べるとカフェイン離脱症状なのかな?と、思いました。


あまりにも頭痛が続くのでコーヒーを飲んだら、頭痛が治まりました。1時間ほどで。


以前はカフェインを摂ると息苦しくなり、暫く敬遠していたのですが、試しに飲むと美味しくて香りが良くて癒されるので1日一杯と決めて飲んでいました。


ところが暑くなるとアイスコーヒーを、日に2杯くらい飲むようになり、体調も悪くならないので飲んでいたのですが、


今回は、願掛けで飲むのを中止にしたら、頭痛が出現してきたので、おそらくカフェイン離脱の症状?と思いました。わからないのですけどね。



願掛けは夫の術後がうまくいきますように…でした。


手術の説明で、Dr.はリスクとか後遺症の話しもするのでこればっかりは私にはどうしようもありません。何事もなく無事に終わることだけ祈るだけです。








夫は昨日退院してきて、1泊では有りましたが、病院食のおかゆにかけるもの欲しかったらしく


真顔『やっぱり“ごはんですよ”持っていけばよかった』



不安『やっぱりね!』



真顔『コンビニに行ったら若い女性患者が、酒盗買ってたぞ』



ニコニコ『酒盗売ってるんだ!あれ美味しいもんね!』




転んで肘と手首を骨折、脱臼や靭帯断裂とかあって、Dr.も一度に数ヶ所の手術は滅多にないようで、重症もいいことです…と、言われました(-_-;)



今後はリハビリ頑張って行ってもらいます。



ケガ直後に着る服がなくて、楽天で探したら、



この介護用のTシャツがバッチリ合い着用しています。夏なのでもう少し買い足します。

注文した翌日に届いたので、入院に間に合いました。

 

 


こちらも購入。簡単で使い勝手が良いとの事です。

 

 


術後なので、簡単に吊っていますが、もう少ししたら、固定装具を付けるので少し不自由になるかな、と思います。





介護服がたくさん種類があって助かります!今後こういう服も揃えいく予定です



 

 



 

 



 


 

 



 

 



 

 





イベントバナー