少しブログをお休みしておりました。

真顔が、ケガをしてしまい、本人は至って元気なのですが、身体が思うように動かなくて、(月)(火)と病院でした。




Dr.凝視『緊急手術をしますから、1泊入院です』





不安『ええ、、、治るのにどのくらい期間がかかりますか?』





Dr.凝視『全治1年は掛かりますよ』




不安『あわあわ💧』



ちょっと怖いです。





今は自宅でガチガチに負傷部位を固めておとなしくしており、明日から入院して、その日に手術します。経過が良ければ翌日退院となり、リハビリです。



術式は複数負傷しているので、この部位が終わったら次の部位に取りかかるので時間が掛かるそうです。





家族の面会はコロナ禍と同じで術後は家族だけ10分面会。

あとは退院まで会えません。








明日は不安ですが、手術が成功して無事に終わることだけを祈るばかりです。