昨日の晩ごはんは、朝昼共に米食だったので、夜は作り置きのミートソースを使って、パスタの予定でした。



が、




真顔『牛肉買ってきたから、牛丼作る』


 


不安『え?また肉なの?今日はパスタにしようと思ったんだ』



メインはこんな感じ~


月曜日:ステーキ(夫作)

火曜日:ローストビーフ(夫作)

水曜日:鶏手羽のカレー焼き(私作)

木曜日:牛丼(夫作)

金曜日:焼き肉(娘の差し入れ)





真顔『俺が作るから』


(話を聞いてない…不安)


と言う事で牛丼になりました!





そして、夜…



娘🐖スマホ『肉が沢山あるから明日の晩ごはん焼き肉たべよ🎵』



たぶんそのお肉は父の日用で購入したものだと思う。なぜ買ったのかを忘れて肉が沢山あるってことになっているのでは?と、推測してる、真顔




《先週の話》

娘🐖(『パパに父の日で肉とか色々楽天で買ったから一緒に食べよう!あと、ママにはチーズケーキ買ったから着たら持っていくね🐖』)





ニコニコスマホ『わかった、じゃ私は野菜と米の準備しておくね』




さて、夜は野菜の準備とご飯を炊くだけで良さそうです。





イベントバナー



イベントバナー



 UVカット USAコットン ラウンドヘム Tシャツ  半袖 五分袖 サイドスリット  M/L/LLサイズ

 


【1,690円!2枚購入クーポンで】【楽天1位・レビュープレゼント有り】

 

 


【全品20%OFFで2144円】【即納】 長袖 半袖 ノースリーブ 袖丈3TYPE選べる ワンピース マキシワンピース Tシャツワンピース