【優しいのか?優しくないのか?】


会社で仕事をしていたら、喉が渇いているところに夫が片手にウーロン茶のペットボトルを携えており、(まだ未開封なやつ)



ニコニコ『喉が渇いたからそのウーロン茶少しもらえない?』と、コップを差し出したら



真顔『やだ』と、いって出掛けてしまったんです。



ちょっと不満(『ケチだね』)⬅️心の声


自宅に冷たいお茶があるから取りに行こうとドアを開けたら



真顔『はい』




不安『なに?自販機で買ったの?いいのに💦あ、ありがとう』



(目の前の自販機で買ったやつです)



真顔『ごちそうしてやる』



不安(『もったいない、取りにいけば只なのに…』)⬅️心の声




ニヤニヤ『はははは、まぁ飲めよ』




ちょっと不満もやもや




【逆さまねこちゃん】



私を上から見下ろしているので写真を撮りました。




なーに?


目線を外すねこちゃん

下から見ても上から見てもどんな角度から見ても可愛い。(親バカなんです)


可愛いものというのは全てが愛おしく、噛まれても可愛いし、白目むいてても可愛いもの。



ねこちゃんが長生きしてくれて、ずっと一緒にいられますように。



暑くなったので一緒に寝なくなり、夜が寂しい今日この頃。





シッシッゞ(`´ )って感じ?
それともカモーンщ(゚д゚щ)カモーン



寝かせてくれ…ってこと?


はいはい。


9才になりました。





6/13から45%オフ


 

 


 



ヒルナンデス調理グッズ




累計3億円以上売れているおろし金です。

力をいれずにふわふわな感じでおろせます。



 


トンカツ屋さんのキャベツの千切りができる

 

 


父の日ギフト6000円くらい  《お摘み編》



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





イベントバナー