モールをうろうろしていたら、可愛いショップが…そこにふらっと入り、小物やフクロウ🦉をみていたら…



素敵な鏡があり思わずみたら…

どこのオバさん?って人が写ってて…



まぁ…



自分なのですが、顔があまりにも膨張しててヒドイ顔です。ヤバっ!(-_-;)寝不足とかに顔が浮腫む



私って顔がよく膨張するので、気を付けているけどさすがに昨日は酷かった。


あと…あご…

二重あごは子供の頃からで、アゴの肉を引き締めるバンドをしたり、マッサージをしたりとやるけど真面目にやらないので、なかなかあご肉が減りません。ポヨンポヨン気づき



そもそも、二重あごは無くなるのか?って言うのは私の永遠のテーマです。




イベントバナー


昨日6/7…

父の命日晩ごはんはこんな感じで父も家族みんなが好きな料理を作りました。




1年に1度の命日に父を偲んでいますニコニコ




絶対好きだろうと作った野菜の肉巻き、孫に喜んでもらいました!お初のオカズ。

酢豚は父も好物



娘からはわらび餅のモンブランをお供えで頂きました。プルンポニョんって食感で孫が喜びました。私も好きな食感ニコニコ



早速お供えしましたニコニコ

お父さん…どうぞラブラブ星




渋いお茶と、しょっぱいお菓子、甘いお菓子を供えました。













リピート注文しました!

1年に一度の贅沢します!

 

 




天ぷら、海老チリ、火をいれても縮まらないし、プリプリで食べ応えあります。切らさずストックしておきたいエビ大好き人間にお勧めです!



 

 





アサヒスタイルフリー糖質ゼロ プリン体ゼロ 人工甘味料ゼロ 着色料ゼロアルコール6%


 

 




イベントバナー