子供の友達のお母さんと親しくなり、よく話すようになってから、その人とは17年来の友人関係です。


学校関係も一緒に参加したり、食事や飲みにもよくいきました。




嫌な思いをしたことがなくて、言葉で傷付くとか、行動が、あれ?とか思うことも一切なくて心から信頼できる人。









そんな彼女と子供が卒業してしまってからは会うことも少なくなり、お互いに仕事が忙しくて音沙汰無しな状況で数年経っていました。


それで先日、久しぶりに電話が掛かってきて、ラインのビデオで話しました笑



ちょっとビデオって恥ずかしいです。

老けちゃたし💧



彼女…変わってなくて、笑顔が良くて、ニコニコしていて、うわーこの懐っこい顔!と、思った瞬間でした。



今は実家の家族の看病をしていて、実家に戻っているという事。家族の状態が落ち着いたら帰ってくるからその時は会おうと約束しました。



彼女から伝わるのは『思いやりや、優しさ、強さ、真面目さ、』多分生涯友達だし私の宝であり財産だと思います。











昨日の3時のおやつ笑










CO・OPの濃厚『チョコレートケーキ』

(安くて良いのを出してくるなぁ✨)



わたし…濃厚って言葉に弱い泣き笑い








毎日癒されているので、どうやって癒し返してあげようかな…ニコニコ







父の日や家族で~



 

 


 

 



 おつまみ、炊き込みご飯、お茶漬け

 6/2まで早割

 



カテゴリー別、金額別で探せます

↓↓↓

イベントバナー