お嫁さんと晩ごはんの支度をしていたところ、


真顔『ただいま~おかあさん!


(おかあさんって私の事真顔)




お嫁さんとお喋りしながら晩ごはん作りをしていました。

手分けして作るので、お台所が楽しい音符


麻婆豆腐を作っていました。
こんな感じに↓↓↓

味見しながらあまり辛くならないように、
意外とこんな簡単な調味料で作れちゃう麻婆豆腐なので、あっという間にできました!


【晩ごはんのオカズ】
麻婆豆腐、豚汁、キュウリと蕪の浅漬け、
しらすおろし、白米





そうそう、旦那が植木鉢を持っていたので何持っているんだろう?


ん?




なんか赤い植木鉢抱えてて…




赤く見えたのは赤い花🌼





真顔赤薔薇『結婚記念日でしょ!』


赤薔薇




赤薔薇


あんぐり赤薔薇『あ!そうだね、忘れていた!』



 こう言うシャツ好き

 


花はいつもらっても嬉しいもんです

 

 




前日に久しぶりに夫のお酒の飲み方に意見をしてピリピリ休肝日を作ったとしても量を気を付けるように言いましたが面白くなさそうですチーンリキュール日本酒生ビールもやもやガーン



そんな感じだったので翌日ちょっと変な感じでしたね。次の日結婚記念日なんてすっかり忘れてました。






酒も煙草も人に言われて止められるもんじゃありませんけど。自分の意思がないとね。








そうだ!ねこちゃんの誕生日も5/20だったので、



泣き笑い『8くんお誕生日だね、長生きしてね!』



9才になったね!







長生きしてね。





可愛いキューン





 

華奢みえ赤薔薇パンツ

 



 

走れる赤薔薇タイトスカート


 

 




 

期間限定赤薔薇着痩せスカート

 



イベントバナー