ファミリー歓迎の居酒屋に孫と娘と3人で出掛けてきたことを書いてます。




待ち合わせ時間より1時間早くなり、早まったことで思わぬ良き事が…キメてる




あら!驚き👀‼️


ギリギリ間に合う(笑)
ハッピーアワー

16時~18時までの2時間はこの値段!


バイスサワー美味しい!



キンキンに冷えてて氷たっぷりなサワー大好きだ!


娘私孫🐖ニコニコニコニコカンパイ✨🍻🎶💥🍹


孫のジュース🍹がサイダーにガリガリくんが入ってるブルーハーツ







爆笑うわぁ~これがいい!



泣き笑いバイスサワー美味しい



娘🐖あーうまい!




🍹


🍹


通常価格も安くて嬉しい😁

以前からお店の前をとおっていたのでとても気になってた( *´艸`)






店長さんにおすすめメニューを聞いてオーダーしたので全部美味しい二重丸





安くて美味しいお店って貴重です泣き笑い

毎週行きたい笑




ファミリーも多かったし、ママと子供できている家族もいたし、子供が好きなメニューが多い印象









こちらです

↓↓↓


新時代 長岡


まだまだ食べていないメニューが沢山あるので、ゆっくり制覇したい!!






ちょっといいなと見ているもの


 

 


 


ポイント集めているなら5と0の付く日はこのバナーを踏んでエントリーしてください

↓↓↓

イベントバナー







今日は久しぶりにウォーキングしてきました!

帰り道…あ!そうだフライパン!


玉子焼きフライパンが焦げ付くようになったのでティファールに取り替えました。


ティファールを今まで使ったことがなくて、セットで揃えて、


こんな感じでスマート収納




感想は取っ手が無いので収納スペースを取らないことと、鍋ごとオーブンに入れられる、取っ手が無いのでそのまま冷蔵庫にしまえたり、意外とよかったです。
使用感も良きです。


長く使ってどの程度使用したら交換時期なのかを経過観察してみます。


ガス派とIH派に分かれますがうちはガスを使ってます。

 


この価格なら楽天でも変わらないです