昨日のことを書いてます。



娘から🐖連絡スマホがきて





娘🐖『母の日に渡そうと注文していたバックがやっと届いたから渡したい!』

(少し前から入荷待ちで遅くなると聞いていました)



カバン




カバン




今の季節にピッタリで、大きからず小さからずジャストサイズで可愛いです。中にバックインバックって言うのかな?小さいバックが入っていました。


小物も大丈夫です






お昼もご馳走してもらいました…。







こちら




(イタリアン、ベトナム、中華、と色々なグルメページが前夜に送られてきましたが…🐖)




お蕎麦が食べたかったので、水車が目印の


画像はHPからお借りしました

『小嶋屋総本店』でお願いしました。











お蕎麦が来るまでは胡麻をすって待ちます。




天へぎ

盛りがいいので🈵腹
うまい❗としか言いようがないです花火


↑(ねぎのおかわり…こう言うメモ書きは嬉しい✨おかわりください!って恥ずかしいし言いにくい💧)

梅塩、抹茶塩、藻塩 天ぷらに塩付けて食べます。蕎麦にも塩付けて食べても良さげ。




次はカフェに…



コーヒー




コーヒー





娘🐖『スタバ行こー!』





私、スタバに1人で入れません(-_-;)

ワケわかんないし、テンパるし、なに頼んでいいのかわかりません💧





甘くて美味しいです。





が…





甘さ控え目にしておけば良かった💧

調子に乗って飲んだことのないもの注文してしまいました。


ブラックコーヒーを飲みながら甘いものを食べるスタイルが好き。

次回いく機会があればそうしよう。








スタバで恥をかいてしまったことを次回書きます(-_-;)












贈り物に喜ばれますし、自宅用にも!


 

 



 静岡のお茶屋さんがブレンドしたものですが、日本人好みの酸味と苦味を抑えたコーヒーでスッキリした後味なんです。しばらく販売していなかったので再販してくれて嬉しい💕

 


 

 


父の日バナーだけど母の日も探せちゃうかも

イベントバナー



ポイント集めているなら5と0のつく日はこちらのバナー踏んでエントリーしてください

↓↓↓


イベントバナー


 

イベントバナー