食べ歩き編音符



新潟県小千谷市のヒグマ】3月ごろに食べに出掛けたときのものです。

チャーシュー麺ネギ煮卵トッピング

チャーシューは脂身少なめで私の好きなチャーシュー。

トッピング


夫とシェアして半分に




正油がキリッとしてて美味しいです!
食べ終わってまた直ぐに食べに行きたい!
そんな感想のヒグマでした。
方言だとこんな感じ
『うんメェーがてぇ』


新潟県小千谷市ヒグマ

ヒグマ







お昼ごはんは簡単に!がモットーなので単品でつくるものが多いですニコニコ




袋麺、炒飯、パスタ、そばうどん、この辺でだいだい決まり。


昨日のお昼ごはん




サッポロ一番塩ラーメン


サラダチキン、コーン🌽、ネギたっぷり

黒コショウ、刻みゴマ。

美味しいです!

自分好みのトッピングで、好きなコーン🌽ネギたっぷりです。





ウォーキング中の景色


🚶


🚶



暑くて喉が渇いて、スマホしか持ってなくて、モバイル決済できるフードコートに入って



カロリープラマイゼロとなりましたが、フレンドのアイスコーヒーフロートが美味しかった🎵

生き返りました泣き笑い

長岡市のフレンド、ソフトクリーム🍦美味しいです! 長岡駅CoCoLoにもあります。






掘り出し物





 

 



 

 



 

 



イベントバナー