昨日は孫がお泊まりで、次の日は学校じゃないので、少しだけいつも眠る時間より遅くなりお布団に入りながらずーとお話ニコニコニコニコ


いろいろなお話を聞けたので良かった。



あそこの温泉にまた3人でいきたーい!ってゲラゲラ笑いが止まりません笑



冷泉と熱い湯の温泉を交互に入る湯があって

寒い♨️🌁不安🌁♨️((( ;゚Д゚)))

熱い♨️🔥不安🔥♨️((( ;゚Д゚)))

冷泉に入れば寒いから熱い湯に入るを繰り返してその行為が面白くて孫が楽しんでいた。


あの温泉は忘れられない…

交互入ることが正しくて、結果正しい入り方をしていたことを後で知った。

新潟県にある温泉です。




話していると…知らない間に💤😴



ナイフとフォーク





ナイフとフォーク




朝は少しだけゆっくりモーニング☕🍞🌄



私の分もあるので、二人用の朝食☀️🍴


食べ終わった頃に娘がお迎えにきました。



ZIPで紹介されていた子供と遊ぶ外遊びグッズの紹介があります↓↓↓



今日は去年から気になっていた日帰り温泉に行く予定を立てていて、出掛けてきました!

(夫と)ニコニコ真顔


加茂七谷温泉
美人の湯


美人の湯というネーミングに惹かれてやってきました泣き笑い気になって仕方なかった(-_-;)



壮大な景色を眺めながらゆっくり温泉に浸かって…♨️


館内は広々していて…



ロビー広々キラキラ

ここもロビーキラキラ


椅子に腰掛けながら景色を眺める


男湯ブルーハーツ女湯

お風呂からの眺めは…♨️♨️♨️


日本三百名山である粟ヶ岳が広がります。
壮大な景色を眺めながら源泉湯に浸かる。

露天風呂、大浴場、水風呂、ジャグジー、ミストサウナ/スチームサウナを完備。

お湯はとろんとしていて、肌に湯がまとわりつくような泉質で、お肌がツルツル気づき
お湯がすごく良いです✨
サウナ好き夫もサウナは良かったよとの事でした🎵


新潟県は温泉の宝庫なので、日帰り温泉…また見つけて行くのが楽しみです👋


帰り道にあれ?あそこの温泉…気になるって処を見つけたのでまた出掛けたいと思います。




美人の湯

平日土日祝ともに大人は800円
子供小学生は300円
小学生未満は無料
詳しくはHPで確認してください
800円…安い✨👛大満足です!





 

 



 

 



 

 



 


イベントバナー