今日は寒いです。



ペントハウスを見終わって…😩



すごいドロ沼であれ?前回で確か居なくなった人が実は生きててってあったのが何回あった?みんな何かに取り憑かれているようで、みててキツかったですが、最後まで見ました。

イ・ジアさんがとても綺麗でした。





今までだと韓ドラも見終わると名シーンを振り返り三度四度見返しますが、ペントハウスは見返してないです(-_-;)泥沼に戻りたくないです笑


が、しかし、面白いのは間違いないので一度見たら次のシーズンが気になって気になって(-_-;)結果面白かったですが、心に残った作品でした。


あの世界にいたら頭が変になっちゃうほどおかしな世界で、ヤバいです(-_-;)


意外だったのがオユニでした。え?と思いましたから。見た方はご存知だと思います。


ペントハウスは韓ドラ好きな方からの推しで見てにっこりと言うことでした。



先週からRUGALルーガルと言う韓ドラみています。



昨日の晩ごはん



明太子パスタ

木の芽

タケノコ煮物

卵のみそ汁





ある日玄関のドアノブに引っ掛かってて、

どうぞ~みたいな事が田舎なら良くあるんですね。(◯◯より…食べてねぇ~😊)

木の芽もタケノコも頂き物ですが、本当に有り難くて…







イベントバナー



イベントバナー







新玉ねぎ今が旬です

 

 

お外でグッズ

ZIPで紹介していた外遊びグッズもこちらのブログに載せてあります★

足腰弱ったご家族に、お散歩などに…

 

 


けんけんぱリング単純な遊びが楽しい

 



スポーツ玩具グッズ 選べる4点セット

 レジャーセット ファミリーセット

 親子 キッズ 外遊び 公園 運動 休日

 

 


ストラックアウト  子ども 遊び ゲーム 練習 トレーニング 投球練習 安全 省スペース  

親子 で 楽しめるゲーム 

 

 


外遊びの休憩❗ポップアップテント  ワンタッチ

 1人 2人用  幅200×高さ120cm 紫外線対策