記事が消えてしまったので再投稿しております。


昨日の晩ごはんは、孫がきた時の残り物でした。






理想の和食です。


そして驚いたことに、カレイのお値段気づき





2匹で200円ほど


安くて美味しいです!


煮付け、唐揚げ、塩焼き、何でも美味しいカレイ。


唐揚げにすれば骨までカリカリに揚げてバリバリ食べられちゃいます。




魚を摘まみにお酒を飲む父がカレイを唐揚げにして食べていたのを思い出します。

ニコニコ 酢正油かポン酢があいます。











記事が消えてしまって

あれ?なに書いていたのかしら?


前回クマバチが、いてウォーキングをやめて帰りましたが、今回はどうでしょうか?




この上が土手になります

ブーンと羽音が聞こえます

まだいます!



千秋が原ふるさとの森で歩きました!








ウサギのプランター可愛い💠


チューリップはパァーと明るい気持ちになります。








 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー