娘の友達から東京土産。

オードリーグレイシアと言う可愛いお菓子

❤️包装も女性向けで、ばぁーばでもトキメキます。





娘の友達ニコニコ『実家のお母さんにどうぞ』との事です。


以前に立ちよった時もお洒落な食べたことのないスイーツに感激でして泣き笑い





とても美味しかったです泣き笑い


ごちそうさまでした!






イベントバナー


桜が満開









毎年綺麗咲くこちらは、







この桜ロード毎年感動お願い



水曜日のお昼ごはん

カレーうどん

前日の野菜スープをリメイクして、

薩摩揚げ、にら、ネギ、カレー粉、

を、プラスして完成。


『きのう何食べた?』の映画編で西島さんと内野さんが京都に行くシーンでカレーうどんを食べていたのをみて食べたくなって作りました。
内野さんすごく演技上手で本物のおねえさまみたいで違和感ないです。
このドラマの食事メニューが好きです。
スーパーの特価品に喜ぶ西島さんにすごく親近感、田中美佐子さんのおばちゃん全開でお料理上手なところも見逃せません笑