次男と飲みに行く予定をいれていて、なかなか互いの都合がつかず、来週には行こうね✨と、とりあえずの約束をした。



さて、どうなるでしょうか?


誕生日だったので居酒屋か焼き肉かでお祝いをしたかったのです。



次男えー?『えー?二十歳すぎたらお祝いとかやらんでもいいのに』と、言われましたが…

私が一緒に飲みたいだけなのですけどね知らんぷり
男の子ってなんも話さないので、なに考えているのかさっぱりわからない😖











前回のお買い物マラソンで購入した低糖質のケーキ




おやつに頂きました。






私は半解凍で食べてみたらサクサクでアイスクリーム🍨みたいで良かったです。
冷たいと甘さを感じにくいので、残りは解凍して食べます🎵



甘さ控え目だけど大満足🍴🈵😆


 ママが使うキーケースやパスケースにも使えるので、ランドセルリメイクはとても良いとおもいます。捨てずに取っておけば良かっなとおもいます。今更後悔💧



 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー