YouTubeをみていて、木村拓哉さんがガストでこれ美味しい!と、言ってたものがあり、チーズインハンバーグを食べました。




このメニューはチーズオンチーズインハンバーグです。



チーズの量❗



肉汁



肉汁をスプーンですくって飲みました泣き笑い



チーズが好きな方は是非とも


チーズの中にハンバーグがあると言うほどチーズの量が半端ないです。




肉汁がドバーっと出るのでライス🍚に絡めて食べるか飲むかしかないです。



ガストアプリを使うとクーポン券もあって、今回はチーズオンチーズインハンバーグのクーポンを使い750円でした!










 

 



 

 


 

 



 

 


 

 




イベントバナー



イベントバナー