娘さん夫婦と孫3人の帰省に大忙しだった友人…



スマホ気づき



スマホ気づき



友人驚き『昨日やっと帰った』



ニコニコ『大変でしたね』



3人の孫のばーば(友人)のこの方はいつもお一人で自由気ままに好きなように暮らしている。


わかります。


孫ちゃんも我が子も久しぶりに会うから嬉しいし、ゆっくり過ごしていいよと言う気持ちでお迎えします。


ただ帰省中はバタバタで


驚き『朝ごはん食べたら直ぐ昼ごはんの支度、ずっとご飯の支度してて疲れちゃって😖💦』



次会えるのは夏休みかな?



ウォーキング仲間です🚶✨










土日祝はお義母さんの晩ごはんを作っています。



3/30(土)

ビーフシチュー、アスパラ

ポテサラ、ロールパン



3/31(日)

サバ汁、鶏ハンバーグほうれん草あんかけ

イクラ、おかゆ











 たんぱく質が取れなかった時に!

 



 


トレーニングマット

 

 


テレビをみながら背中をコロコロ➰➰

 

 



握力が衰えないようにテレビみながら

 

 




イベントバナー



イベントバナー