去年、同じ時期のブログを振り返ってみていたら、少し体調を壊してて、年度末だから忙しくしているのも一緒不安


今とまったく同じだった💧

寒暖差に弱くてだるおもになるのと、疲れが取れない感じです。老化現象ですね。



ウォーキング、今日はお天気悪くてお休み。









朝ごはんに食べたりおやつにも✨泣き笑い🍰



チーズケーキ



娘から看病のお礼でケーキ。

これはお見舞いで私も友人に送った事があったもので、自分でも味が心配で味見したことがありました。美味しかった❗



甘さが控えめで、下のクッキー生地もかなり甘さがおさえられていてきび砂糖の自然な甘さが嬉しいです。半解凍にしても美味しいですが、完全に解凍して食べる方が私は好きです。


(画像のものはホワイトベリーレアチーズ)


低糖質でたんぱく質もとれるので、ダイエットしている方も大丈夫かなと思いますニコニコ




 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー