娘と孫のサポートは終わりました。

週末、どう過ごすかは自由ですが、免疫力落ちてるから『身体休めて過ごすのよ』と、👂️🐙うるさく言ってしまいました。





今、Huluで韓国版『女王の教室』をみています。(韓ドラにハマってます)


これは日本のものを韓国版としてリメイクしてあるもの。


当時は天海祐希さんが主演であったドラマです。ドラマは子供たちと見ていて、事の顛末が想像できなくなぜ悪魔の鬼教師なのかが分からず、最後までハラハラしながら見た記憶がある。


📖



📖


エンディングのEXILEの挿入歌がドラマとは一変して明るい天海さんの笑顔に救われる思いです。(天海さんが演技上怖い役柄)子供たちと口ずさんでいたのを思い出しました。



女王の教室エンディング、YouTubeで天海さんのキレッキレッのダンスがみれます!







ねこちゃんと韓ドラ




おーい



見えないよ


決めてるポーズをどうしてもみてほしいねこちゃん💧 


あしあと



あしあと


カッコいいよ。きまってるよ💧






映像が鮮明なのと音声クリアで、殆どのネットテレビが内臓されており操作も楽です。


 


 

 


 

 


 



 

 





イベントバナー



イベントバナー