先日、

足の小指をぶつけて、だいぶ痛みが和らいできている。

靴に小指が当たると少し痛い程度になりつつ…まだ腫れてます。



昨日は仕事を終えて自宅に戻るといい匂いが…




あら!美味しそうな玉子焼き



真顔『大阪にいた時に紅しょうがを入れた玉子焼きを食べたことあった。』



ひらめき『うぁわ、ありがとう』


美味しそうです💓



我が家は共働きなので、家事は当番制

体調不良な時は助け合いながらやってます






ご飯のオカズに合う。


冷めてもいいし、お弁当にもいいです。



晩ごはんは作り置きのオカズがあったので、夫作の玉子焼きで十分足りました。


ごちそうさまでした!




 



見た目は【訳あり】【つぶれ梅】でグチャグチャだけど味は一級品! No.1ブランド(紀州南高梅)


 




 七味唐辛子好きな人はそそる。個人的にゆず七味がお気に入り


 

 


 


 ホワイトデー遅れたらケチってはいけません。奥様と家族で食べましょう❤️😁


 


ホワイトデーは何もスイーツだけじゃありません、あら!紅茶まで泣き笑いうれしー!