リプトンの季節限定のさくらティーです


軽やかなさくら🌸の香りと品のよい味わいがいいです。私は二度味わいたいのでティーバックを入れたまま2杯目に熱い湯を入れて飲みます。渋みも好きです。


子供の頃の飲み物と言えば、紅茶か珈琲かお茶。

こんな記事を書いてました。


さくらティーを飲みながら、桜味の焼き菓子を頂いていたので、食べようと戸棚をみると跡形もなく消えている不安

もう、誰だかすぐわかったけど
え?!
全部食べる?ちょっと!
猛烈になにか甘いものが食べたくなり



これ、美味しいです。
3つくらいで止めておかないと💧

で、さくらの焼き菓子を食べたのは…
真顔えー?(夫&次男)この人たちピリピリ



さくらティー🌸私は生協で購入しました。

コーヒー



コーヒー


 



おねがい『来ちゃったブルーハーツ


丁度いいところに来た孫🎵


孫は甘いのしょっぱいのを交互に食べるタイプ。玄米茶も飲めるようになり湯呑みに氷を1個落として熱い玄米茶をそそぐお茶



しばらく両手で湯呑みにさわってて手を温めてずーずーとすすってる姿にお茶飲み相棒ができた感(嬉しい)


おねがい『…』




泣き笑い『一緒におやつ食べようラブラブ




おねがいニコニコまったりお茶コーヒードーナツ🍘




お茶コーヒー





お茶コーヒー





風邪で学校をお休みしていましたが、金曜日から登校できました。



まだまだ本調子ではなくておやつを食べてたらコロンと寝転び…眠った😴



2時間寝ほど眠って🥱て、さっぱりした顔で帰っていきました!(暗いので送りました)



健康な時は気付かないけど、改めて思うのはいつも元気でいてくれてありがとうと思います。














 


 

 


 


 

 





イベントバナー



イベントバナー