会社の健診で、毎回パスするのがバリウム。

苦手でどうしょうもない。



2年ぶりに受けたマンモはやっぱり痛かった( ω-、)

因みに前回はエコーで検査



マンモの検査で板に挟む時かなり痛いです。

初めてマンモを受けた時は青アザのようなのが数日後に現れた記憶が、痛くてトラウマになり数年受けずにおりましたが、痛い時とそうでもない時があります。

人によっては

え?私は痛くなかった!

と、言う人もいます。



女性の急所を挟むのですから痛いですが、我慢して受けます。



検査が終わりロッカーで着替えをしていると、マンモ痛かった( ω-、)と隣の方々が話していました。同士がいました…



検査が終わり珈琲が飲みたくて




さっ、検査結果はどうなるでしょうか…

気になるのは内臓脂肪とか、悪玉コレステロール、肝機能、年が上がる毎に数値も…💧

健診が終わると途端にお腹が空く、今日くらいいっぱい食べちゃおうかと思ってしまいます泣き笑い



有機、無農薬



 

 


 

 



 

 


イベントバナー