29日なので肉球を探してみたらありました


うちのねこちゃんは肉球がブチになっててへぇこう言う肉球もあるんだと思いましたね。




ちらっと肉球ねこちゃん





肉球を隠すねこちゃん






最近見始めた韓国ドラマ



囲碁のプロ棋士と成るために生きてきた青年がプロテスト直前に父親の死でその夢を諦めコネで商社で働く事になる。棋士になるための人生一筋だったため26歳まで会社と言う組織を知らない。高卒も認定資格でとる。

大卒当たり前、数ヶ国語を話す人、英語は喋れて当たり前、色んなスキルも普通にある人たちばかり、そんな中どんどん孤立してしまい、自分の価値は?この主人公が商社という会社の中でどうやって立ち回るのかハラハラしながらみています。



韓国ドラマデビューがまだ浅い私なのでみたいドラマがたくさんありますニコニコ



持ってて良かった本📖



症状や効果効能に説明付きで市販薬やサプリを医者ならこの薬のみますみたいなことを👌と紹介している本です。







 

 

水曜日ウォーキングは1時間でしたクマムシくん



Amazonセール


 



 

 


 

 



 

 




 

 


 

 



 

 


 

 


 

 


 


イベントバナー