早起きで朝から料理のYouTubeをみるのが好きな夫が作る朝食




こんな感じです。
毎週水曜日はこんな感じで朝食を作ります。


子供たちが居た時と随分と生活スタイルも変わってます。朝はお互いに好きなものを食べます。



サンドイッチは毎週楽しみです。


真顔『久しぶりにあそこのラーメンが食べたい』


ニコニコ『あーあそこね、何年もいってないよね』



ラーメン



ラーメン



チャーシュー麺800円




ネギ卵トッピング

ネギと煮卵トッピング各100円

生姜醤油ラーメンです。

ここは小千谷のヒグマです。

真顔『出汁効いてて醤油がキリッとしていて旨い』


ニコニコ『バッチリ味が決まってるね』


混む時間帯を外してきてので待たずに入店できました。

チャーシューは脂身の少ない好きなもので、しっとりしてて、麺の量も丁度良かった。


食べ終わって直ぐに思うのは、また食べたい…でした!






ヒグマは長岡にもあります。今回は小千谷の本店に行きました。