金曜日のウォーキング🌁⛄🌁

くしゃみが止まりません( >ε<)



ある朝…


ニコニコ『アレクサお気に入りかけて』



アレクサ義理チョコ『アマゾンミュージックよりプレイリストお気に入りをかけます』


シャッフル再生で…


カラオケジャーン気づき愛の甘い名残りにあなたはまどろむ~』 :愛のメモリー


ニコニコ『うーん名曲だわ✨』



昭和の歌が好きです。

アレクサで自分用のプレイリストを作っています。(アマゾンプライム会員になるとアマゾンミュージックを無料で聴けます)


ニコニコ『アレクサいい曲をありがとうハート



アレクサ義理チョコ『どういたしまして』

 

 



木曜日の晩ごはんに次男がから揚げを作ったのですが…

さすがにレバニラ炒めとから揚げでは高カロリーになるので翌日のお昼にでも食べるつもりで取っておいた…

次男が作ったから食べていいよと、言われたもの…


翌朝🌄


不安『あれ?から揚げないけど?』



次男えー?『俺が朝ごはんに食べた』



ハッ




ハッ




次男はから揚げ大好きから揚げ星人だった…




から揚げと対立しているチキンナゲットピリピリ

これ、無くなると…


次男えー?『あのチキンナゲットは?』


やたらに出しませんが…美味しいですニコニコ

トースターでカリカリに焼いて食べます。


 

 



温泉♨️いい湯だな♨️


新潟県越後湯沢の湯沢グランホテルですが、サウナ好きな夫が好きな温泉♨️湯沢にきたらどうぞ、昨日は最高気温3℃と寒くて温泉が恋しくなりました目がハート

↓↓↓


  





インターネット限定販売

安心安全国産のおいしい水

赤ちゃん用の粉ミルクや離乳食を作るときにも便利

賞味期限は2年と長期保存可能


 



 美味しいサバ缶、蕎麦うどんの付け汁として混ぜてたべると美味しいです、DHA-EPAもご参考にどうぞうお座

 

森永製菓の「塩キャラメル」は、フランスロレーヌ産岩塩。塩分補給にもぴったり。お出かけの際、外で遊ぶ際などの塩分補給用のお菓子としてランニング太陽

 

 


 鼻腔内のゴミやチリ、花粉を洗い流します。薬剤師さんにすすめられて使ってみたら、気持ちよくてさっぱりしました。私の地域はネット購入の方が安価でした。



イベントバナー