昨日は持病の検査があり、検査結果の数値があら、今までみたことない数値💧😣

主治医から何かあった?と、驚かれいろいろな話しをしましたが、今後悪化しないようにアドバイスを受けました。



この年になればあちこちガタがくるのですが…。


去年から痛かった腱鞘炎
…楽になりましたニコニコ
少しつるような感じと痺れはありますが痛みは無くなりました。
嬉しいです。


8歳のにゃんこ🐱


昨日、今日と暖かくて過ごしやすいお天気です。日光浴できます。ウォーキングも雪道をさけながらてくてくと…冷たい空気が気持ち良いです。




お休みの間メッセージをありがとうございました


ブログをお休みしている間にメッセージをいただいておりました。
個別にお返事できませんでしたが、ありがとうございました。




イベントバナー



イベントバナー