天気の都合もあり外に出るのも厳しい時あります。

身体をなんとなく動かしたい時は自宅ストレッチに簡単な有酸素運動





簡単な柔軟体操 






もう少し長くしっかりやっとこうかなぁ時


と、YouTubeを見ながら行ってました。








にゃんこもストレッチ



こんな風に、ストレッチ、踏み台でかなり汗をかきます。





外出が難しい時はこんな感じです。

踏み台はハードな有酸素運動なので5分とかでも身体が温かくなります。




踏み台は高さを上げるとかなりきついので、10分ではぁーはぁー(・´д`・)



普段はウォーキングなので改めて踏み台運動をすると息があがります。








土日祝はお義母さんの晩ごはんを作ります。

昨日お義母さん晩ごはん


豚汁、レバー炒め、黒豆、茶碗蒸し、お粥