お義母さんの晩ごはん記録
12/29~1/4まで

12/29 シチュー、ご飯

12/30肉うどん(年越し蕎麦)

12/31 すき焼き 簡単なオードブル、海老チリ、ケーキ🍰

1/1   お雑煮のおつゆを使って煮込みうどん

1/2 白菜スープ、鮪刺し身、お粥

1/3 モツ煮込み、黒豆、タラコ、いもきん、お粥

1/4モツ煮込み、蒸し鶏、春菊浸し、お粥


おせち料理というほどのものではないけど、好きなものだけ作りました。
黒豆、伊達巻は市販品です。

いもきんとんは、さつま芋をマッシュしてクリームチーズと栗を刻んで混ぜ混ぜ。
スイーツ感覚のいもきんとんです。

これ、お嫁さんから去年聞いてて作ってみようと思った一品です。美味しかったです✨







真顔『すき焼きの肉は俺が決める』



ニコニコ『1年に一回しか食べないから好きな肉選んでいいよん👌』


ちゅー花火




1/5昨日の晩ごはん

豚汁、鮭、沢庵、魚焼き器から取り出す時に鮭がホロホロと崩れましたが美味しかったです!







 

 



 

 


車や旅行バックに

 携帯トイレ 簡単トイレ 個包装 20個 日本製 15年保存 抗菌 消臭 凝固剤 排便袋 登山 防災 渋滞 大便 小便 兼用

 



 

 


急遽な時もらって使ったことありますが助かりました!

 使い捨てショーツ パンツ綿100%7枚 使い捨て下着 レディースコットン ショーツ女性用  入院 海外 旅行防災 出張用