昨日、お義母さん晩ごはんは
年越し蕎麦です。

12/30(土)

お義母さん晩ごはん

肉そば




昨日は驚きました。

孫が1人できたので…


ニコニコ『あれ?どうしたの?ひとりできたの?』(ちょっとびっくりしてて不安)


ニコニコ『ママに車で送ってもらって来たんだ』



てっきりひとりで来たのかと焦りましたが、

娘が玄関先まできて、2時間預かってといって連れてきたと、夫から聞きました。


(焦りました。ひとりで出てきてしまったのかと、無事でよかったと。道中は横断歩道もあるし、ほんと驚いたのです悲しい)



😞💨


😞💨








孫から事情を聞いて納得です。

ママたちと買い物にいく予定でいたのだけど、

ニコニコ『ママたちと買い物にいきたくないからばあばのおうちでまってるから送ってとお願いしたの』

泣き笑い『そうだったんだ』

孫が会いに来てくれた。ということです。

次男と孫と、私とでいろはカルタをしたり、ババ抜きをしたり2時間楽しみました。

今日から学校が始まるまで友人たちと過ごす予定だと聞いてます。疲れなきゃいいけど。




(数日前の会話)

次男えー?『スパイファミリーのアーニャってわかるかな?』
(お年玉袋のキャラクター)

ひらめき『アーニャは大好きだよ』
『私はポケモンのお年玉袋にしたよ』

えー?『いくらにするかなぁ😏』



お年玉は、プレゼントしたブタの貯金箱に入れておくんだそうです。

じいーじにお年玉を手渡され

おねがい『ありがとうございます』

次男からお年玉を手渡され

おねがい『やった!ありがとう、アーニャだ!』

今年最後に会いに来てくれて嬉しかったです。



いろはカルタ、孫はなかなか強かったです。



イベントバナー



Amazon

 【Amazon.co.jp限定】タオル研究所  フェイスタオル ライトグリーン 白緑色 5枚セット 薄手 速乾 高速吸水

 


【Amazon.co.jp限定】タオル研究所 フェイスタオル ホワイト 5枚セット ホテル仕様 ふかふか 高速吸水

 

 


松屋 全部盛り30個(プレミアム仕様牛めし10個、豚めし10個、カレー10個)(冷凍食品 牛丼 牛めし 牛どんの具 豚丼の具 カレー )

 

 


【2023年秋登場】Bawweri ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.3 蓋を開けたら接続 Hi-Fi音質 最大48時間音楽再生 

 

 


<すし松監修>ふわぁとろ 鰻10枚(うなぎ)セット 80g/枚 【冷凍】【松屋】