月に一回はお義母さんが

👵『スマホがおかしいから見て』と、設定が変わってしまうようで、設定を元通りになおします。


だいだいメールの送受信ができないか、キーボードの位置がおかしくなったり、文字入力のやり方が変わってしまうかの問題なので私でもなおせる。


昨日もその設定がおかしくなったので、なおしていたら、受信メールにあきらかに詐欺サイトだと、わかるところから何十通も受信されて、そのメールに返信しているのです不安一応正常に送受信できるか、確認するのでメール内容が見えてしまいます。



焦りました。以前も同じことがあったので、絶対に返信しないように言ったのですが、多分本人は返信しているつもりがないのだと思うけど、メールの送受信がおかしくなってついついいじっていたら、返信してしまったのかな?と思います。


怪しいサイトからのメールはブロックして非受信設定にしました。


最悪なのが自分のアドレスからくるメールなんですよね。最近多いです。

アドレスを変えてもいいたちごっこのような気もします不安





孫のご飯は食べれるもの、食べたいものを作ります。


 

孫の朝ご飯


孫の午前おやつ



孫のお昼



お義母さんの晩ごはん
土日祝はお義母さんの晩ごはんを作ります。
今日は孫から晩ごはんペンネのリクエストがあったので、お義母さんもペンネに。

ペンネ、みそ汁(豆腐、揚げ、キノコ、茗荷)

孫の夜ご飯



もうすぐこたつ出します!


暖かく過ごします


 


 

 


 



 

 



 

 



 



 


イベントバナー