やはり昨日は疲れていたようで孫宅に戻った


ショボーン『自分の部屋じゃなきゃ眠れない』

と、教えてくれました


やっぱりそうか…。


うちに泊まる時は何度も目を覚まして、ママは?と聞く

三度ほど。


夜中に子供が目を覚ます回数ではない…多い…


連休前から連日動きっぱなしだったので、ゆっくり自分のベッドで寝ることにした。


朝までぐっすりだった。


ワタシは枕が変わると眠れないたちなので、やや寝不足。


本日も熱中症注意報が出ているのでおうちで過ごす。


朝ごはん、たらこチャーハン

昼ごはん、ソーメン





今日はソーメン、蕎麦でやり過ごしました!

明日から学校です。

もうすぐ夏休み無気力自由研究は大丈夫か?と、ワタシが心配💦

土日祝はお義母さんの晩ごはんを作ってます

お義母さん晩ごはん

牡蠣、キス、ピーマン天ぷら

温蕎麦


高齢者は暑さを感じにくいので、お部屋のエアコンがついてるか確認します。

 


指標になるので各部屋に

 

 



 

 


 めちゃくちゃ冷たいのでお覚悟を…。

 


 その日の体調管理に計るを習慣化