長女と孫とで近場の旅に行ってきました


こう言う温泉旅行ならいつでも行けそうニコニコ




岩室珈琲フロート
(穂々さん喫茶室にて)




夕飯に頂いたコシヒカリ
朝食には弥彦の皇室献上米

お米だけで反則級の旨さに米と漬物だけで何杯でもお代わりいけそうで、困ってしまうほど美味しい…。

また豊富な種類の酒が楽しめるので、お酒好きな方はかなり嬉しい。

お風呂も塩辛くて硫黄の香りと丁度良い湯温と、中でも『さまし湯』があるお陰で永遠に温泉に浸かっていたいほどでした。
(長風呂苦手なワタシが長湯)

新潟県岩室温泉の旅館
越後平野と弥彦連山一望
「穂々」さんでした

画像撮り忘れるくらい惚けてました(((^^;)





ワンちゃん、ペットも宿泊ok
旧旅館名はホテル大橋