今日は用事のついでにお饅頭屋さんをみつけ、立ち寄ったら


よく頂く大好きな饅頭屋さんの本店だった


もう食べたくて(^q^)



『ことう』


『お六饅頭』

温泉饅頭の中で一番好き

 

感動する美味しさ泣き笑い



六日町あたりの温泉でも販売しているので食べてみてください!




今日のお義母さん晩ごはん



海鮮丼

マグロの叩き、ホタテ、サーモン

ワカメのみそ汁、高菜炒め

お六饅頭🎶


海苔は食べる直前にあぶると風味が全然違うので必ずあぶる



材料はいつもの冷凍食品


海鮮は切らさないようにしているので、使いたい分だけ解凍する、おかずがない時、ふいに子供たちがきてご飯食べる時重宝している

手間もかからなくて良きです

↓↓↓


 

 

 


 海苔大好きなので形とか穴空きはこだわらない

海苔を美味しく食べるコツは食べる直前にあぶることです✨風味が全然違うので

↓↓↓