続き~


入学おめでとう🎊でみんなで手巻き寿司を食べた飛び出すハート


乾杯しておめでとう
おめでとう🎊と。何回もグラスカチャカチャ
楽しいから何回も言うもんだから孫がゲラゲラ笑う爆笑






こごみの天ぷらをワタシが食べてると、
孫:『それ美味しいの?どんな味?』

ばぁ:『美味しいよ。食べてごらん🎵』

パクっ

孫:『うん、これ食べれる!美味しいよニコニコ

ばぁ:『ばぁばコゴミ好きなんだ!良かった食べれて!』

娘:『良く食べれたね!すごいじゃん😂』

また、一つ食べれるものができたニコニコ

みんなに誉められ孫はニコニコ😁✨✨



娘からはお酒の差し入れがあった😌
新しい缶チューハイを二人で味見して
うん、これ美味しいねにっこり🍸️✨🍸️

賑やかだった