今日ほどドタバタした日はここ最近ないので、頭がパンクしそうで頭痛がする😖💥


今日のお昼近くに、娘からの連絡で『トラブル発生』と言う文字のLINEに焦ったこと。これは事故に遭ったのか、なんかやらかしたの?かと驚き


気が気がじゃないし、そして何がトラブルなのかを言わない。ますます心配。

先に何が起きたのかを教えてほしい。


それじゃ意味分からないからちゃんと教えてと連絡するも、しばらく経ってからこう言う事だからと、サラッと言う



主語がない会話って…

本人だけが分かってて話してるから、

毎回軽く言い合いになるむかつき




次男坊からも大変だ❗と、急遽アパート探しの手伝いと、不動産屋さんとのやり取りで午後はそれに掛かりきっり


自分の仕事を終わらせられなくて、ごはんの支度も夫に手伝ってもらった。




焦げたギョーザ

鮪アボカド

糠漬け

白米200g 


ギョーザが食べたくて、金子屋さんで買ってきた


金子屋 


金子屋さんのギョーザは皮が厚くてもっちり、具はシャキシャキしてて、大きめ、食べ応えある、味もついているので

酢コショウでいける!


熱いお風呂にはいってこようびっくりマーク





おいおい笑い泣き