サムネイル

子供連れて面会交流することになったよ 東京までいってくるわ



サムネイル
 

◯ちゃんが喜ぶだろうね パパ大好きだし 




サムネイル

私はこの段取り付ける為に結構頑張ったの、本当はね泊まりで預かってもらえるかと思ったんだけど あっちが翌日早い仕事でね、結局2~3時間くらいの面会交流となったんだ

だけど丁度いいのかも!



こんなやり取りしてたけど、確かに2~3時間はあっという間


新幹線乗って、大人、子供、移動と交通費もかかるのに会う時間はと考えると…




濃厚な時間が過ごせればいい



娘と孫は

今はすっかりこっちの人間で、都会は楽しいけど疲れるみたいで、田舎の美味しい空気や食べ物、景色に癒され、特に温泉好きな娘は暇さえあれば温泉行こうと誘われる♨️🍶



こっちに帰ってきたいと言った時は正直仲良くやれるかが心配であった


既に大きいケンカは2回した

だけどケンカしても長引くのはお互いイヤなんでどちらともなく

ごめんね

となる






本日の晩ごはん
から揚げ
ジャガバター
蓮根オイスター
サラダ
ごはん
みそ汁