洋服返品しました/妊娠17週に | 緑のソファで寝てばかり日記

緑のソファで寝てばかり日記

2020年冬生まれの子のこととか日常の話を書きます。

おはようございます☀️🙋❗️

昨日は新調した洋服の返品に
行ってきましたえーんえーんえーん

ウエストがゴムの足首丈スカートです。
Lサイズを買ったんですけど、
お腹が苦しすぎて返しました。切ない。
コロナ対策で試着ができなかったの
痛かったですね😵💦
だからか割引商品(店は全品割引)なのに
ふつうに返品できました。

いっしょに買った半袖シャツと
ゆるいワンピースは着られてよかった。

5月にもね、
ブラトップを4枚買ったんですけど、
締め付け苦しくてもう外出時にしか
つけられませんっ

来月の検診3回目も体重増加言われる、、


そして、妊娠17週目になりました!
いやあ1週間って早いですねえ。

成長がスムーズだったら、
そろそろ胎動がわかるんだって。

いままで存在をあまり意識してなくて
お腹にチクチク痛を感じるときや
くしゃみしてめちゃ痛のときに、
そういえば妊婦だったって思ってたけど
もっと感じやすくなるんでしょうね。

これくらいの時期に引っ越し準備を
一生懸命やらねばですね!
とりあえず明日は住所変更に行ってきます!
(不動産登記の前に、
新住所にする必要があるらしい)

一回違う市に住んだのに出戻る感じです。
ここより公共料金が高いんだって😵💦

大きい街なので保育園の数は桁違いだけど、
待機児童も今より多いし、大丈夫かなぁ?

ぜん