こんにちは、ぽよですピンクのブタ
今日は仕事がお休みだったので、近場のジムへ午前中から繰り出しました。
一通りマシン使って筋トレし、
トレッドミルで走っていたのですが、これがツマラン・・・
早々に切り上げエアロバイクを適当に漕ぎつつTarzan熟読ww
ランニング関連の記事だったのですが、やはり骨盤が傾いてるとイカンのですねぇ汗
私は完全に骨盤が倒れて、そこに腰落としてる感じ。
走る際も最初は気をつけてるけど、疲れてフッと気を抜くとそんな姿勢に。
そうすると膝に負担がかかるし、効率悪い走りになるとか?
はぁ、普段の生活から気をつけないといけませんねDASH!

今、ランニング用の時計を探しています。
友人がGarmin持っていて、それが良さそうなので、検討中。
でも、セイコーのスーパーランナー?も良さそう。
お店に行ってみるも詳しい店員さんに出会えず、両者の比較ができない・・・
ネット頼りです。
早く購入してランニングlifeの充実をはかりたいな♪