こんばんは、ぽよですピンクのブタ

洋服を脱ぐ際に勢いあまって、順調に伸ばしていた爪を強打してヒビを入れてしまいました。

落ち込み・・・


今日は、姉にDisney土産を渡しました。

ダッフィーの人形バッジと皆で食べる用のチョコクランチ。

チョコクランチは定番中の定番だけど、なんだかたまーに食べたくなりますねーはあと

そしたらお土産返しに以前「食べたい!!」と私が言ったのを覚えていてくれて、

コレ↓貰いました。


“POYO”s  an arbitrary Diary-2012012913200000.jpg


横浜中華街では定番!!

江戸清の"ブタまん"

これ、皮が厚くてモチモチだし、餡も肉汁ジュージューで大好きハート

お昼に蒸かしてくれて、美味しく頂きました。

ちなみに、ランチはこれだけじゃない。

お赤飯にチーズカツにプリンも汗


さすがに食べ過ぎたので、帰宅後はランニング!!

寒いですけどね、走っちゃえばポカポカで思いの外平気なものです走る

“POYO”s  an arbitrary Diary-2012012918000000.jpg

ランニング中の風景。

なんだかクリスマスみたい。

センター北駅の阪急付近です。

この観覧車のったことない。というか、乗る人いるのかな?需要あるのかな・・・